地鎮祭の竹取り娘(娘ではないかも?)

今日は、あいにく不安定な天気でしたが、地鎮祭用の竹取りにいってきました。 
いつもは、男性である僕が準備するのですが、3週間前程から足のつけ根に激痛が走り病院通いの状態で、あるくこともままならないため、僕達の女性建築士山田の出番となりました。

生まれてはじめて、(たぶん35~45年) 竹ヤブ突入の山田です。
悲鳴をあげながら前進してます。・・・・・・笑
CIMG1547

悲鳴をあげながら前進してます。・・・・・・笑
CIMG1551


無事がんばって採取したようです。笑顔がでてきたようです。
CIMG1552

でも本当に助かりました。僕の今の足の状態では、急勾配の竹ヤブ突入は無理でした。・・・泣

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新案件のお打ちあわせ!
  2. 造成工事
  3. 内装仕上げ中
  4. 小さな工事も大変ありがたいです。
  5. 【花見が丘の家】造成工事進行中!
  6. 令和元年、お仕事おさめ!
  7. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  8. 完成見聞会IN喜多方

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP