2019年 1月

  1. 【塩川の家Q1】今日の温度!

    ここ最近会津では雪こそ少ないですが、朝晩、毎年恒例の【さみ~・・会津弁です。】が続いています。昨年竣工させていただきました【塩川の家Q1】の温度はどうなんでしょう?最近現場・現場・木材加工・木材加工が続いて、事務所に滞在する時間が少なかったのですが、今日はひと段落して確認してみました。!建物…

  2. 【花見が丘の家Q1】完成現場見学会!

    新住協福島支部 会津暖家【だんや】の完成現場見学会のお知らせです。!今の寒い時期にしか体感できない【Q1住宅】の性能を是非ご覧ください。!ご来場お待ち申し上げます。ご来場の皆様には、南東北の高断熱住宅1号・新発売の2号更に全国700社が加入する新木造住宅技術研究協議会【新住協…

  3. 本格的な仕事始め!

    今日は本格的な仕事始めとなりました。!お正月過ぎには、本年度オーダーをご予約をいただいているお客様邸の清め砂を、みちひらきの神様【猿田彦神社】さんから頂戴してきました。工事が始まる前に清めさせていただきます。【猿田彦神社】さんは、みちひらきの神様ですが、国土開発の神様でも有名です。い…

  4. 新年あけまして、おめでとうございます。

    お客様各位、ブログを見ていただいている皆様。新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒【会津暖家】をよろしくお願い申し上げます。平成19年元旦は、良いお正月とまりました。と言いますのは昨年12/31までお仕事でしたので、木材倉庫がひどいありさまでし…

過去の記事はこちら

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP