2014年 9月

  1. 鎌田先生の講義

    新住協の研修会に行ってきました。今回は、東北ブロックの研修会です。 東北各地から、勉強熱心な諸先輩方がおいでになっています。鎌田先生の他、秋田の西方設計先生もいらっしゃってて、熱い議論が飛び交います。勉強になります。僕たちは、いつになったら先生達のレベルになれるのだろう?それには、もっと…

  2. 活動報告を1週間もさぼってしまいました。。。。。泣

    1週間が経過してしまいました。・・・・・・。活動報告は、とても大事なお仕事なのに。 本当に申し訳ございません。活動報告を始めたのは、僕たちの日々のお仕事内容を皆様に見ていただきたいからと思ったことと、お仕事をご依頼いただいているお客様に、現場の状況などのご報告を含めて見ていただきたいと思ったからなの…

  3. 手解体!

    今日は、あわただしい1日でした。とはゆうものの大変嬉しく、お客様に感謝する1日 でもありました。忙しいとゆうことは、それだけお仕事を頂戴しているとゆうことです。これも全てお客様あってのことです。本当にお客様に感謝です。ありがとうございます。まずはK様邸の手解体が始まりました。リノベ-ションなので、…

  4. 造成工事経過

    H様邸の造成工1工程が完了しました。1工程目の職人さん、お世話になりました。ありがとうございました。 笑顔が素敵です!!ひきつづき、2工程目のU字構工へ進みます。その次は、排水升工。その次は、水道引込工、そいて進入路アスファルト工。へと順次進みます。 一言で造成工事とはゆうものの、沢山の工事がありま…

  5. 仮契約

    今日は、M様と仮契約をさせていただきました。M様、誠にありがとうございます。これから企画設計を基に、実施設計・意匠設計・構造設計に進みますが、お引き渡しの時に、M様の笑顔を拝見できるよう精神誠意行動させていただきます。途中何か、ご不明な点や、ご心配ごとなどありましら何なりとお申し付けください。あって…

過去の記事はこちら

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP