2023年 10月

  1. 完成見学会のご案内

    クライアント様のご厚意により「番帳免の家Q1」の完成現場見学会を開催させていただきます。日時は11/3(祝金) 4(土) 5(日)の3日間です。完全予約制とさせていただいていますので、ご見学ご希望の際には大変恐縮ですが、お電話 (0242-23-4715)またはメール(info@aizu-danya…

  2. 「曲がり家北町上のQ1」建方

    天候にも恵まれ、「曲がり家北町上のQ1」の建方初日となりました。明日は棟があがり上棟になります。クライアント様、一日早いですが、上棟おめでとうございます。「曲がり家」のとおり、曲がってます。敷地に対して、とても有効な使い方で、使いやすい、住みやすい間取りになることと思います。…

  3. 大谷石貼り完了

    「塩川の家Q1」では、大谷石と御影石の玄関ホール工事が完了しました。夕方暗くなってから確認にいったところ、工事用の照明がいい感じに照らしていたので、思わず撮影してしまいました。玄関床単体でも、いい感じです。仕上がりの間接照明があたれば、もっといい感じになりそうです。内部では、…

  4. 「曲り家北町上の家Q1」土台敷き

    長い間更新していなかったブログですが、やっと更新開始です。ありがたいことにお仕事詰まりすぎて、一度はインスタ作戦もやってみましたが、やはり年齢的にブログのほうが楽です。(笑)インスタは、UPするのに時間がかかりすぎます。(やりかたがわからないだけですが(笑))インスタでも少しご案内させていた…

過去の記事はこちら

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP