2020年 9月

  1. アルバム動画「清水台の家Q1」

    今週には、いよいよ「清水台の家Q1」のお引渡しとなります。長い間クライアント様には大変お世話になりました。ありがとうございます。また過日の完成現場見学会には会場をお貸しいただきまして重ねて御礼申しげます。また、完成見学会には多数皆様のご来場をいただきまして、ありがとうございました。お引渡しは少し寂し…

  2. 業者の住宅情報誌「新建ハウジング」

    断熱住宅をつくる建築屋さんの情報誌といえば、「北海道新聞」と「新建ハウジング」の2雑誌が全国横綱クラスですが、その新建ハウジングに新潟は阿賀野の宮崎建築さんが掲載されていました。凄い!宮崎建築さんとは、いつも情報交換などさせていただいていて、大変お世話になっている工務店さんです。新型コロ…

  3. 「年貢の家Q1」始動です。

    「清水台の家Q1」・「御殿場の家Q1」に続いて、「年貢の家Q1」が始動しました。クライアント様、近隣にお住まいの皆様、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。「年貢の家Q1」は建て替えのクライアント様です。解体工事から始まります。解体用防護足場の設置からです。車庫からの解体が…

  4. 完成現場見学会を終えて!

    先日の「清水台の家Q1」完成現場見学会には、新型コロナウイルス関連問題の最中にもかかわらず、多数のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。会場では感染防止対策にご協力をいただき,ご不便おかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。おかげ様をもちまして、無事終了することができました。これも会…

  5. 明日の完成見学会会場の室温と湿度!

    「清水台の家Q1」の完成現場見学会を明日、明後日と開催させていただきます。(クライアント様には会場を是非PRに使ってください。!と心温まるお言葉を頂戴し、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございます。)僕たち会津暖家の建物は、手間がかかるので、がんばっても1年に4棟~5棟しか作ることができません…

  6. 見学会の広告第二弾!

    「清水台の家Q1」完成見学会の第二弾広告です。第二弾といいますか、いつも広告にはタウン誌ボイス社さんとタイムリー社さんにお願いしていますが、タイムリー社さんのほうが少し広告サイズが大きいです。そのためタイムリー社さんの広告には、外観写真のほかに何枚かの写真が掲載できます。それがこちらです。LDKと驚…

過去の記事はこちら

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP