2019年 8月

  1. 門田の家Q1プロジェクト始まりました。

    今日は、工事着手させていただきました、【門田の家Q1】の解体用防護足場の現場監督に行ってきました。足場屋さん、お疲れさまです。安全第一でよろしくお願いします。そのあとは、施工中の【湯川の家Q1】でのシステムバス屋さんとの現場打合せです。もうそんな時期になるんですね。月日が過ぎるのは早すぎます。!午…

  2. お盆休みから仕事始め!

    ブログ更新・更新と思いつつ、はや8月27日になってしまいました。お盆休みまえのバタバタから、ここ最近ようやく落ち着いてきました。過去になってしまいますが、お盆休みは3日間だけ頂戴しました。(笑)そのあと出張だの、倉庫整理だの、連日の暑さでグロッキー状態でした。そこに町民運動会の本部役員もおおせつかり…

  3. OPEN HOUSE 御礼

    【清水が丘の家Q1】で8/3~8/5開催させていただいたOPEN HOUSE!開催日は連日大変な猛暑にもかかわらず、大勢の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。最高外気温は3日間とも37℃~38℃。室内はエアコン1台で26℃を保つ超高気密・超高断熱住宅Q1のおかげで快適で…

  4. 8/3 温湿度測定【清水が丘の家Q1】

    OPEN HOUSE(完成見学会)初日。ご来場いただきましたお客様におかれましては、大変お忙しい中にもかかわらず誠にありがとうございました。当日は、喜多方市諏訪神社さんのお祭りや太鼓台の出動など、数多くのイベントがあったにもかかわらず、本当にありがとうございました。当日は連日の猛暑。会場から…

  5. 今日からOPEN HOUSE! Q1住宅の凄さ!

    本日より3日間、【清水が丘の家Q1】では、クライアント様のご厚意によりOPEN HOUSE(完成現場見学会)を開催します。クライアント様本当にありがとうございます。あらためて心より感謝申し上げます。【清水が丘の家Q1】の見どころは、沢山ありますがズバリ『Q1住宅』の凄さです。ここ連日猛暑が続…

  6. 北海道住宅新聞に掲載された~ビックリ!

    毎日、毎日ここ会津は猛暑の嵐です。・・・暑い~・暑い~!今年は特に暑いかもしれません。世界が温暖化に進んでいるから日本も、僕たち会津も例外ではないですね。でも、この先年々暑さが厳しくなってきたら将来どうなってしまうのでしょうか?平均気温も年々上昇続けると、やがて大変な時代がやってきそうです。・・・(…

過去の記事はこちら

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP