住まいの知っ得セミナー&断熱施工見学会の御礼!

当日は天候にも恵まれ、快晴の中【住まいの知っ得セミナー&断熱施工見学会】を開催することが出来ました。  これもご来場いただきましたお客様のお陰です。ご来場誠にありがとうございました。

第一部は、新木造住宅研究協議会(新住協)理事であり、『この家にしてよかった』の著者、会沢 健二氏の  【住まいの知っ得セミナー】です。建てる時も、建ててからも知っているとちょっと得するセミナーでした。   家は一生涯に1回建てる(改修する)クライアント様が大多数です。車のように一生涯に数回とゆう訳には行きません。当然のことながら僕たちも、ご計画中のお客様も真剣です。 

第二部は、セミナー会場(喜多方プラザ)から車で約2分の建築中現場へ移動しての【断熱施工見学会】です。   セミナーで確認されたことをもとに、実際に現物を見てからでないとわからない部分など、現場では沢山のご質問をいただきました。僕たちがいつも大切にしていること。【見えなくなってしまう部分こそ大切に!】そんな部分を見学していただきました。

あらためて、ご来場ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今日はタイル貼り!
  2. 燃費半分で暮らす家BOOK
  3. 通風調査と建設地調査
  4. 革新的省エネルギ-技術導入事業採択されました。
  5. 断熱改修!現場調査!
  6. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  7. 実例発表3回目
  8. 令和元年、お仕事おさめ!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP