軽井沢会議!

アトリエカムイ(建築家)井野さんの竣工物件見学に行ってきました。!井野さんは新住協メンバーで関東支部所属の建築家です。全国740社が参加する新住協の中でも若手の建築家さんです。新住協の全国大会では事例発表もされた方です。!(ちなみに僕は発表したこともありませんし、今後も発表できるような者ではありません。(笑)   冬は僕たちの会津より寒い気候の軽井沢。その軽井沢で良い住まい設計してます。

 

軽井沢は別荘地!著名人の別荘も沢山ありますね。!羨ましい!

井野さん設計のリビング。借景の取り入れ方が素晴らしい!ここで昼寝したいです。(笑)

ウッドデッキの段差!お洒落です。この感覚は僕には出来ない。僕がやると、たぶんフラット・・(泣)

ミーレの洗濯機!食洗機は見たことあるけど洗濯機は初めて見た。・・・・!

2人で記念撮影・・(笑)

工事中の現場にも連れてってもらいました。工事中なんですが2階からの借景が素晴らしい!家でかい!

夜は井野さんと新住協の大御所、関東支部の古澤建築さんと軽井沢会議しました。!

デザインのこと、技術のこと、たくさんの学びをいただきました。!ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 整地完了!
  2. 新住協福島支部会議に行ってきました。
  3. 今日は鉄筋検査!
  4. 造作キッチン
  5. 赤身杉板のウッドロングエコどぶ漬け!
  6. ついにきました。電気料金値上げの通達(泣)
  7. 鎌田先生
  8. タイベックシルバ-を使う理由!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP