活動報告を1週間もさぼってしまいました。。。。。泣

1週間が経過してしまいました。・・・・・・。

活動報告は、とても大事なお仕事なのに。 本当に申し訳ございません。

活動報告を始めたのは、僕たちの日々のお仕事内容を皆様に見ていただきたいからと

思ったことと、お仕事をご依頼いただいているお客様に、現場の状況などのご報告を含めて

見ていただきたいと思ったからなのですが、1週間もさぼっては意味がありません。

本当に反省しなければなりません。これから再度気を引き締めて、活動します。

・・・・・・・反省・・・・・・・

K様邸の手解体作業状況です。

1

僕たち社員の手で、ソフトにソフトに壊していきます。

昔ながらの土壁。壊すのが惜しいです。横貫とヨシが耐力壁となっています。

K様にお伺いすると、この壁は60年前のものだそうです。30年前に改築したときに

おじい様が、「おらの部屋だけ今のまま残せ!」とおっしゃったそうです。

思いで深いものであったことを、しみじみと感じます。

お話がかわってT様の現況調査にいってきました。

3

羽ありがでたので調べて欲しい。とのご依頼から、一部壁をこわして中を確認しました。

できれば、手術することがなければいいな~と思ってました。手術は多少なりともお金も

かかります。そのままで長年使えるのなら、それにこしたことはありません。

お客様も無駄な出費をする必要がありませんから。

でも、今回は駄目でした。白蟻にやられていました。・・・・・残念です。

二度と白蟻に食べられないように手術させていただきます。無駄な出費なので、

手術代金も負担が少なく、そして最高の施術を行いますので、ご安心ください。T様

 

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  2. 【湯川の家Q1】地縄はり
  3. 新案件進行中!
  4. 基礎の内部・・高圧洗浄!
  5. 【塩川の家】終盤!【花見ガ丘の家】も解体工事着手!
  6. 付加断熱施工!
  7. 門田の家Q1プロジェクト始まりました。
  8. お引き渡し・・しました!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP