外部の木工事が終了!!

最近、天気が良くて本当に嬉しいです。!
天気が悪いと、外の工事が遅れがちになってしまいます。!
塗り壁用の下地工事が終了です。
CIMG2045
 
喜多方市の漆喰蔵づくりのような、屋根と壁とのとりあい!
お洒落に仕上がりますね。!
CIMG2046
 
樹脂サッシの下場には、レンガを乗せる台形材!
ひと手間かけてます。!
CIMG2047
 
そして、塗り壁にしか出来ないRの下がり壁!
サイディングとかでも、できないことはありませんが、塗り壁にR壁は最高のマッチングです。
綺麗に!お洒落に収まります。!
CIMG2048

いいいよ外部は、左官職人さんの出番を待つことになりました。
漆喰塗りだから、腕の見せ所ですね。職人さん!!

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 気密測定【塩川の家】
  2. 基礎鉄筋検査と現地調査!
  3. Q1住宅上棟しました。!
  4. 塩川の家が暖かくなる理由。
  5. 鉄筋検査
  6. 北海道新聞に載ってた!
  7. 付加断熱施工!
  8. OPEN HOUSE 8月3日 4日 5日

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP