外部の木工事が終了!!

最近、天気が良くて本当に嬉しいです。!
天気が悪いと、外の工事が遅れがちになってしまいます。!
塗り壁用の下地工事が終了です。
CIMG2045
 
喜多方市の漆喰蔵づくりのような、屋根と壁とのとりあい!
お洒落に仕上がりますね。!
CIMG2046
 
樹脂サッシの下場には、レンガを乗せる台形材!
ひと手間かけてます。!
CIMG2047
 
そして、塗り壁にしか出来ないRの下がり壁!
サイディングとかでも、できないことはありませんが、塗り壁にR壁は最高のマッチングです。
綺麗に!お洒落に収まります。!
CIMG2048

いいいよ外部は、左官職人さんの出番を待つことになりました。
漆喰塗りだから、腕の見せ所ですね。職人さん!!

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 整地工事が終了しました。
  2. 【塩川の家】終盤!【花見ガ丘の家】も解体工事着手!
  3. ブログ更新少し気を抜くと10日経過・・(汗)
  4. サンデ-あいづさん!
  5. クライアント様に感謝!。嬉しいです。
  6. 今日は、午前中お仕事です。!
  7. あらためて【Q1住宅】とは?
  8. 屋根通気は重要です。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP