新案件のお打ちあわせ!

今日は、新案件のお打ちあわせをさせていただきました。
お声を、かけていただきまして誠にありがとうございます。
先日、敷地調査をさせていただきました資料をもとに、ご提案です。

先日の測量風景写真ですが、敷地高低差があるため、スタッフ山田が持っている測量工具
が、めっちゃ長いです。
僕は思いました。まるで、戦国時代の足軽!長槍隊かと。・・・・笑

このあと、スタッフ山田は、長槍の重さに負け、転んでしまいました。!・・・笑
(戦国時代であれば、戦う前に・・・・・・・・・。残念。)

CIMG2925

でも、今は戦国時代ではないので、この後しっかりと測量させていただきました。
この時期測量できることは、僕が建築業界へ入ってから、初めてだと思います。!
異常気象ですね・・・・・。
 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. Q1(キュ-ワン)住宅基礎in千石
  2. 【塩川の家Q1】今日の温度!
  3. サンデ-あいづさん!
  4. 鎌田先生の【本音のエコハウス】
  5. 新春打ち合わせとミニ新年会
  6. 鎌田先生
  7. 最終更新から、何日たった?・・・反省・反省・泣
  8. 今日は終日デスクワーク

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP