立春ですが、会津は寒い!

今日の会津地方は、風こそ冷たかったですが、晴れ晴れした天気でした。!でも寒い!
雪があったほうが、あったかいかな?風がめっちゃ冷たいですね!

今日は、資料請求をいただきました5組のお客様へ、資料ご送付のお手配と新案件の
プランつくりで、終了です。!1日早いな~・・・・泣
自然豊かな環境で、眺めが凄くいい角度があるので、どうしたらいいか悩んでました。
ご要望を全て反映できればいいのですが、なかなか難しい・・・・・。がんばります。!

建国記念日ですが、『猪苗代の家』に電気屋さんが現場乗り込みしたので、明日はいかなきゃ!
床下エアコンだから、詳細な打ち合わせが必要なんです。!
300㎜断熱だから、91%熱交換型換気システム『せせらぎ』の下工事もちょっと大変ですが、
電気屋さん、よろしくお願いします。

100㎜入れて、200㎜入れて、300㎜入れて、あったかそうです。ホント300㎜はあったかいですよ!
燃費も違います。200㎜断熱で燃費半分!300㎜で???!
CIMG2901

壁が厚いです。!全部の窓が『30㎝の出窓』になります。!
あったかい!も最高ですが、全てが30㎝の出窓も最高ですね。!
CIMG2884

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新年あけまして、おめでとうございます。
  2. 北海道住宅新聞に掲載された~ビックリ!
  3. 湯川の家Q1内装工事
  4. 燃費半分で暮らす家
  5. 地鎮祭!
  6. 革新的省エネルギ-技術導入事業採択されました。
  7. Qペックスエネルギ-計算
  8. 新春打ち合わせとミニ新年会

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP