現況調査

現況調査

今日は、ご相談をいただいた敷地を調査してきました。と・・・ある県道沿いです。

細長い土地ですが、法面にはコンクリ-トの擁壁も施工済みでしたので、余分なお金はかからないかな。

って思います。お住まいにかけるお金は可能な限り少ないほうがいいと僕は思います。

なぜなら、お住まいにお金をかけすぎてしまって、他の事が何も出来なくなってしまっては、幸せ生活

のためのお住まいなのに本末転倒ですもんね。

              (これは僕の考えなので、この限りではありませんが。)

ご予算内でどれだけ素晴らしいものをご提供できるかが、僕たちプロの仕事ではないかと思います。

道路からの進入路が少し狭いので、歩道ブロックは一部撤去する必要があります。

CIMG0138

これは官さんの持ち物だから、早めに協議しないと工事が遅れてしまいます。

注意が必要です。

調査を終了し、お店にかえろ~と車を走らせていると、分譲地に看板がたっていました。

                  おお~。。。。。。(((( ;゚д゚)))

造成はしていたので、価格はどのくらいかな~と興味身心でしたが、・・・・安い・・・・。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

CIMG0136

8月3日より現地見学会・お申込み開始です。優良案件はすぐ決まってしまいます。

ご希望の方は、お早めに・・・・・・。(´∀`*) 湯川村役場まで、お問い合わせください。

CIMG0134

ちなみに 500万円の土地に、当店自慢の「スマ-トハウスAIZU」を建てると、生涯ロ-ンの光熱費と

住宅ロ-ンをあわせても、毎月60.000以下のお支払いで、アパ-ト生活からスマ-ト生活が実現できます。

ハイスペックのQ1住宅に太陽光発電システム5.6KWを搭載して、全館冷暖房システムも付いてます。

こみこみ価格で、スマ-ト生活を実現できます。湯川村さん、さすがです。お得な分譲地ですね。

ハイスペックのQ1住宅 「スマ-トゼロAIZU」の詳細は、HPをご覧ください。
 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 家を頑丈・長持ちにするための耐力壁
  2. Q1(キュ-ワン)住宅基礎in千石
  3. 敷地測量計画
  4. 新案件!上棟しました。!
  5. 明日は、健康省エネシンポジウムin会津です。!
  6. 鉄筋検査
  7. 暖かいお手紙をいただき感動しました。
  8. プライベ-ト?お仕事?

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP