2016年

新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

いよいよ年が明けましたね。!
今年は、昨年以上に、暖かいお住まい『Q1住宅』の宣伝に邁進したいと思います。・・・・・・笑!

さて、今年の仕事はじめは、なんと1月1日元旦でした。!

でもそれは、お客様から携帯メ-ルをいただいて、『基礎の養生シ-トが一部めくれてるよっ!』って 
ご心配をおかけしてしまった事への、ご対応のお仕事でした。
メールいただいて、私用の予定をキャンセルし、すぐ様、道具を積み込み現場へ直行!
養生補強をしてきました。基礎には、まったく問題ないのですが、養生シ-トがバタバタ風でなびくと
これが結構雑音になってしまい、近隣住民の皆様に、ご迷惑をかけてしまう恐れがあるのです。
お施主様はじめ、近隣住民の皆様に、ご迷惑をおかけするわけにはまいりません。

しかし、ご対応すれば良いとゆう問題ではありません。なぜ、お客様にご心配をおかけするような
状況を作ったのか?・・・・・・反省しました。・・・泣泣

今日は、昨日の反省を含めて、現場安全パトロ-ルに行ってまいります。!

・・・・・・・・いってきま~す。・・・・・・・・

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 無垢材加工の検査です。
  2. 新案件のお打ちあわせ!
  3. 赤身杉板のウッドロングエコどぶ漬け!
  4. お引き渡し・・しました!
  5. 今日はタイル貼り!
  6. 新住協東北地区大会IN十和田
  7. パッシブハウスの考え方
  8. 現場調査

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP