お盆休みから仕事始め!

ブログ更新・更新と思いつつ、はや8月27日になってしまいました。お盆休みまえのバタバタから、ここ最近ようやく落ち着いてきました。過去になってしまいますが、お盆休みは3日間だけ頂戴しました。(笑)そのあと出張だの、倉庫整理だの、連日の暑さでグロッキー状態でした。そこに町民運動会の本部役員もおおせつかり、倒れる寸前でした。(笑)もう若くはないですね。耐力が日に日に落ちているのが感じられます。

今日は、現地調査と図面作成で1日が終わってしまいました。1日って、すごく早いですね。今までのブログは現場情報を主に更新していましたが、これからは余り固くならずに、自分の日々のことや、ブログをご覧いただいている皆様のお役にたつような情報なども織り交ぜながら更新していきたいと思います。

あまり固くなりすぎると、言い訳ではありませんが、(言い訳ですね・・・。)ブログ更新頻度が長くなってしまうような気がします。(今回は20日間位経過しています・反省)

1日1日を大切にして、情報をお届けさせていただきたいと思います。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. HEAT20 NHK番組生出演!
  2. 今日から9月です。!
  3. 今日はタイル貼り!
  4. ついに外気温7℃台になってきた!
  5. 会津暖家では小さな工事も承ります。!
  6. 南東北の高断熱住宅3号!新刊発売!
  7. 実例発表3回目
  8. 【喜多方の家Q1】土台敷き~上棟まで!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP