お盆明けの上棟

お盆休みも、あっとゆうまに終わってしましました。
気候も急に肌寒くなってきたような気がします。
体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 お盆明けから、土台敷きが始まりました。!
 いつ見ても、棟梁の白装束がカッコイイです。大工職人ってオーラが漂っています。
BlogPaint
 
1日目建方です。早っ!!
雨が心配だったので、1階床は後回しにしました。
2階床は、安全のためにも施工し、雨養生のための専用シ-トを施工です。!

CIMG1911

2日目建方の朝です。夕方には、垂木と野地板完了しますね。!
雨も朝方あがってくれてラッキ-です。良かった~・・・・。
CIMG1923
 
その途中、不動産屋さん開発中の分譲地を視察!!
今秋、造成完了予定物件です。
CIMG1928

売り出し予約始まりました。
今のところ、南面道路敷地も残ってます。ご希望のお客様は早めに、ご予約くださいませ。
 CIMG1927

新設分譲地で建築条件なしで、南面道路残っているのは、会津若松市内で、たぶんここぐらいかな?

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 200㎜断熱のQ1リフォ-ムの現場
  2. 「清水台の家Q1」地鎮祭。
  3. 北海道新聞に載ってた!
  4. 屋根通気は重要です。
  5. 門田の家Q1プロジェクト始まりました。
  6. 今日は休日出勤です。
  7. 200㎜断熱リフォ-ムの現場から!
  8. 建築の神、みちひらきの神「猿田彦大神」ご祈祷。

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP