鎌田学校・・(新住協)に行ってきました。

学校にいってきました。
学校とはいっても、大人の学校です。
大人になっても、もっともっと勉強しなくてはなりません。
バ-ジョンアップした燃費ソフトの勉強です。日に日に進化を続けているので、必死に追い付こうとしていますが、鎌田先生のレベルになると、僕ではなかなか追いつけません。
学生時代、もっと勉強すれば良かった。と後悔する今日この頃です。・・・・・・・・。泣
CIMG1707

齋藤 「先生、ご無沙汰しています。床下エアコンの収まりで工夫
                   したいところがあるのですが?」
先生 「どんな風に?」
CIMG1713

齋藤「ここを ○○○して、そこを ○○○したら駄目でしょうか?」
先生「ん~?」
CIMG1722

先生「ここは、○○○して、そこは○○○した方が効率が良いでしょう。!
齋藤「あっ!なるほどです。理解できました。!」

CIMG1721

そんな、やりとりの中、山田も一生懸命勉強中です。!
CIMG1709

「燃費半分で建てる家」
これからも、もっと、もっと進化して参ります。
CIMG1725

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. もうすぐ上棟です。!
  2. 令和5年大変お世話になりました。
  3. HEMS エネルギー計測システムと格闘!
  4. 新しいブログソフトと格闘中!
  5. あらためて【Q1住宅】とは?
  6. 初投稿はなんとかなった!今度は画像だ!
  7. 燃費半分で暮らす家
  8. フルリノベ-ション第2弾 再現地調査

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP