燃費半分で暮らす家BOOK

四季折々を省エネで快適に過ごす 「燃費半分で暮らす家」BOOK発刊されました!
監修は、もちろん鎌田先生です!
CIMG1775

「燃費半分で暮らす家」は新住協の家づくりの概念が、たくさ~ん掲載されています。
他にも、概念がたくさ~ん詰まったBOOKもたくさ~ん出版しています。
CIMG1773
ただ今回の「燃費半分で暮らす家」は、出版元が大手の市ヶ谷出版さんだから会津では売ってないのです。・・泣
前は、売っていたんだけどな~。(前回は、札幌のリプランさんです。)
    ・・・・・残念で仕方ありません。~・・・・・。
と!!言っても、僕達のお店には、ありますし、郡山市では、売ってますし、最後の砦!アマゾンさんでも売ってます。!・・・ニコニコ~。

お問い合わせをいただきましたお客様に、お渡しする「燃費半分で建てる家」BOOK君達が、出発を待ち望んでます!・・・・・笑
CIMG1461
クロネコヤマトさん便で向かう者や、自社齋藤便で向かう者がおりますが、何卒よろしくお願いします。!

追伸!!
7月号の日経ホ-ムビルダ-に、凄い記事が掲載されてました。
新住協の西方先生(秋田)の記事です。
17
皆さん、日本でも超有名な建築家さんばかり・・・・・・・・凄っ!!!
 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 初投稿はなんとかなった!今度は画像だ!
  2. 地鎮祭の竹取り娘(娘ではないかも?)
  3. 新案件のお打ちあわせ!
  4. 塩川の家外部
  5. 前回の更新から時間が・・・・・・泣
  6. ブログ更新さぼりすぎた!
  7. 8/3 温湿度測定【清水が丘の家Q1】
  8. 新住協福島支部会議に行ってきました。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP