今日から9月です。!

先日まで毎日毎日、暑い~暑い~と過ごしていたのに、最近の朝晩は寒いくらいな日々が続いてます。日本の四季はとても素晴らしいです。最近異常気象だと騒がれていますが、ちゃんと四季は訪れます。もうしばらくすると秋風も吹きてきますね。秋にむかって、そして冬にむかって、ひとがんばりせねばなりません。

秋は、僕たち会津暖家が所属する「新住協」の年1回の全国総会&研修会があります。今年の開催地は仙台です。今年は近くてよかった~(笑)と安心しています。北海道や関西だと、命がけで行かねばなりません。(お仕事がたまってしまって、その後がめちゃくちゃ大変だからです。)(笑)

全国大会案内広報が届きました。代表の鎌田先生の講演とNO2会沢さんの講演があります。しっかり勉強してきたいと思います。

宮城支部の強者先輩方の現場視察もあります。これも大変興味深く、そして大変勉強になるので、今から楽しみです。大御所先輩方に1日でも早く追いつきたいと思っています。がんばらねば・・・・!

 

そんな中、東北の岩手・東海?近畿?の四日市・関西の神戸でも鎌田先生のセミナーが開催されます。ご興味ある方は是非ご参加ください。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 現場調査
  2. 軽井沢会議!
  3. 【御薬園脇の家Q1】プロジェクト・・始動!
  4. まだまだ、落ち着きません(泣)
  5. 明日からシルバ-ウイ-ク!
  6. 新住協 3県合同会議!
  7. 「清水台の家Q1」地鎮祭。
  8. 初投稿はなんとかなった!今度は画像だ!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP