今日からお盆休み!!

何かと、何かと、わただしい今日この頃でした。早いもので今年も、前半戦終了です。
あわただしい毎日を過ごすことが出来たのは、すべてお客様皆様のお陰です。
本当にありがたいです。本当に感謝です。ありがとうございました。

ただ、忙しいからと言って「活動報告」をさぼるのは、僕の怠慢です。又反省です。
後半戦はきっちり「活動報告」がんばります。

今日の午後より、8/18まで、お盆休みさせていただきます。
でも、アフタ-メンテナンスやお困りごとに休みはありません。何なりとお申し付けください。
僕の携帯電話か会社にお電話いただければ、すぐ、ご対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

さて、ここ数週間の活動報告を、ちょっぴり掲載させていただきます。。。。。。(反省)

お盆明け上棟現場です。
こちらの現場は、福島の設計事務所さんのお仕事です。
5年位前にも、会津で現場が出たときに施工させていただきました。
今回も会津で現場が出たとのことで、施工させていただきます。
設計事務所さんの、お仕事なので造りが凝ってます。なかなか施工も手間がかかります。
でも、仕上がると、かわいい、お洒落なお住まいに感動してしまいます。僕達も、あんな設計ができるよう日々鍛錬しなければなりません。
BlogPaint

CIMG1804

断熱改修リフォ-ム現場も進行中です。
築30年強のお住まいで、外壁通気工法をとってないため、
僕達大得意のグラスウ-ルは使いません。
今回は、発泡系断熱材で、改修部位をすっぽり包み、夏涼しく、冬暖かい住環境に変化させます。適材適所で、施工します。
CIMG1877
 気密工事もしっかり!棟梁の施工技術にも感激です。!!
 お盆明けに、お引き渡しです。
CIMG1875

お次は、最高で150万円の補助金がもらえる、高性能建材導入促進事業の現場から!
実績報告書に使う、樹脂トリプルガラスサッシの現場写真撮影です。

補助金制度を利用することで、お施主様のご負担を少しでも軽減させていただきたいと思ってます。
申請から、現場監理、写真監理、実績報告などなど、結構大変なのですが、お客様のご負担も少なくなるし、もっと快適な環境で過ごしていただけるから、、がんばります。
BlogPaint

通風用欄間まどにも、樹脂トリプルガラスサッシをつかいました。
BlogPaint

最後は、先日開催されました「ふくしま、家づくりフェア-」からの一コマから!!

僕達が活動している「新住協」ブ-スです。今回のテ-マは新築ではなくて、「断熱リフォ-ム」!!
新築はもちろんですが、「断熱リフォ-ム」や「一部屋断熱リフォ-ム」も行っています。
暑く、寒い家を、「どうしたら、お求め安く、最高のお住まい環境にできるか?」の説明員をやってきました。
DSC_0106

お客様たくさんのご来場ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
1

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 会津暖家では小さな工事も承ります。!
  2. 新住協研修IN山形
  3. 最終更新から、はや半年以上?・・・汗
  4. 【花見が丘の家】造成工事進行中!
  5. 春一番!さまざまなお仕事がはじまっています。
  6. まだまだ、落ち着きません(泣)
  7. 地盤調査!!
  8. あいづ暖家事務所のタモ建具!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP