鎌田先生の講義

新住協の研修会に行ってきました。

 2
今回は、東北ブロックの研修会です。 

東北各地から、勉強熱心な諸先輩方がおいでになっています。

鎌田先生の他、秋田の西方設計先生もいらっしゃってて、熱い議論が飛び交います。

勉強になります。僕たちは、いつになったら先生達のレベルになれるのだろう?

CIMG0475

それには、もっと、もっとお客様に喜んでいただける住まいづくりに邁進せねばなりません。

会津からも、先輩がきてました。嬉しい! 先輩に会うのは、総会以来かな?

1

僕たちメンバ-の女性設計士!!・・・・山田・・・・

いつになく真剣に勉強しています。

眼鏡が必要な山田なので、一番前の席に座ろうと思ったのですが、写真をとりたかったから

一番後ろの席に座ってしまいました。・・・・・。 ごめんなさい。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 【塩川の家】温度測定調査中!
  2. 前回の更新から時間が・・・・・・泣
  3. 今日からお盆休み!!
  4. 通風調査と建設地調査
  5. パッシブハウスの考え方
  6. 【花見が丘の家】造成工事進行中!
  7. 新住協研修IN山形
  8. 新住協 全国研修会&総会

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP