5月はブログさぼり期間でした(泣)

毎度、毎度のことですが、現場情報やお役立ち情報などを発信させていただきたいと思いブログをUPしていますが、お仕事MAXになるとブログ更新さぼりまくりです。毎度毎度これではいけません。反省せねばなりません。今日は日曜日ですが、おかげさまにて、今日もまたお仕事しています。(笑)5月は先日の構造見学会からUPしていないので、だいぶ日時が経過してしまいました。いかんことです。

とりいそぎ、今日の現場レポートは一枚だけですが、「西年貢の家①Q1」は竣工にむけて、建物中工事はもちろんのこと、外構工事にも着手しました。左官屋さん玄関タイル施工です。左官屋さん、よろしくお願いします。

気を引き締めなおして、6月はがんばります。よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 完成見学会御礼と気密測定(結果C値0.165)
  2. 怒濤の1ヶ月でした!
  3. 仙台の㈱左官職人早坂組さん乗り込み
  4. 部分断熱改修工事
  5. 1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。
  6. 「御殿場の家Q1」建て方1日目です。!
  7. あらたな工事がはじまりました。
  8. 1か月ぶりのブログ更新になってしまいました。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP