5月はブログさぼり期間でした(泣)

毎度、毎度のことですが、現場情報やお役立ち情報などを発信させていただきたいと思いブログをUPしていますが、お仕事MAXになるとブログ更新さぼりまくりです。毎度毎度これではいけません。反省せねばなりません。今日は日曜日ですが、おかげさまにて、今日もまたお仕事しています。(笑)5月は先日の構造見学会からUPしていないので、だいぶ日時が経過してしまいました。いかんことです。

とりいそぎ、今日の現場レポートは一枚だけですが、「西年貢の家①Q1」は竣工にむけて、建物中工事はもちろんのこと、外構工事にも着手しました。左官屋さん玄関タイル施工です。左官屋さん、よろしくお願いします。

気を引き締めなおして、6月はがんばります。よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 竹取物語から地鎮祭
  2. UA値0.24 Q値0.8 「御殿場の家Q1」高性能だ!
  3. 「西年貢の家①Q1」と新プロジェクト「郡山大槻の家Q1」
  4. 直達日射の侵入阻止
  5. 暖か付加断熱施工中
  6. 土台敷き
  7. 気密測定「西年貢の家Q1①」 0.15
  8. 大事な工事と大事なプラン!そして、感動したこと。!

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP