ダンス♪♪スペース兼用のミラークローゼット!

「諏訪の家Q1」より

音楽♪♪にあわせて踊るダンス!テレビで良く見ますが、ダンスを踊れる方はカッコよいです。僕も、もう少し若かったら、やってみたいです。(笑)僕はセンスがないので、庄助踊りしか出来ないかもしれませんが(笑)そんなダンススペースと兼用になったクローゼット。ダンス練習にも利用でき、姿見にも利用できる、ミラークローゼットを取付ました。ホテルの一室で見た記憶がありますが、ミラー(鏡)のおかげで、お部屋が広く感じます。凄く重いので、取付には大工さんも一苦労。

スマホで写真をとったら、恥ずかしながら姿が映ってしまいました。いつも思うけど、僕は足が短いです。(泣)これではカッコいいダンスは踊れないだろうな~(笑)

「綾金の家Q1」より

寒い季節ですが、天候の良い日は外部付加断熱工事進めています。「Q1住宅」の心臓部ともいえる付加断熱層の下地工事です。建物外部に、もうひとつの壁を作っていきます。外部にも断熱材、内部にも断熱材。これが暖かくする住まいの必須アイテムです。

「北町上のQ1」より

寒い季節ですが、天候には恵まれています。先日の10数年に一度の寒波到来。びくびくしていましたが、僕たち会津では、思ったほどひどい天候ではなかったです。寒かったけど。良かったです。屋根板金工事も進めることができました。ガルバ鋼板施工すれば、怖いものなし!です。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 会津の雪と夜の外観
  2. はたらく屋根!エコテクノル-フ!
  3. 上棟おめでとうございます。
  4. 「御殿場の家Q1」地鎮祭!
  5. お風呂改修工事完了です。
  6. 太陽光発電7KW搭載工事完了!
  7. ブラックウォルナットの無垢フロアー!
  8. オスモクリア-塗った。!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP