米杉のファザードラタン

先日「住まいの知っ得セミナー」終了後、同時開催された「門田の家Q1」断熱構造見学会には、多くの皆様にご来場、そして暖かさをご体感いただきまして、誠にありがとうございました。当日は冬まっさかりの天候でしたが、中はエアコン1台でポッカポッカでした。(笑)

工事もいよいよ、折り返し地点を通過し、ゴールにむけて頑張っています。そんななか、米杉のファザードラタン施工風景を少しご紹介です。専用下地に雨水対策加工をした米杉外壁材です。色合いも、雰囲気もいい感じです。!

 

室内では、床材施工がはじまりました。北海道産の国産材100%のセン材です。杢目が綺麗です。国産材なので、乱尺で施工手間がかかるけど、見た目は最高です。!

国産材とゆうのがミソです。メイドイン ジャパン (笑)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 鎮物
  2. 「柳原の家Q1」長期優良住宅&耐震等級3!地鎮祭!
  3. 現場確認確認の巻!
  4. 断熱改修工事の現場から!
  5. 「喜多方町尻東の家Q1」に使う桧太角柱の6寸角仕入れ。
  6. 大谷石貼り完了
  7. 3月初日
  8. 1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP