米杉のファザードラタン

先日「住まいの知っ得セミナー」終了後、同時開催された「門田の家Q1」断熱構造見学会には、多くの皆様にご来場、そして暖かさをご体感いただきまして、誠にありがとうございました。当日は冬まっさかりの天候でしたが、中はエアコン1台でポッカポッカでした。(笑)

工事もいよいよ、折り返し地点を通過し、ゴールにむけて頑張っています。そんななか、米杉のファザードラタン施工風景を少しご紹介です。専用下地に雨水対策加工をした米杉外壁材です。色合いも、雰囲気もいい感じです。!

 

室内では、床材施工がはじまりました。北海道産の国産材100%のセン材です。杢目が綺麗です。国産材なので、乱尺で施工手間がかかるけど、見た目は最高です。!

国産材とゆうのがミソです。メイドイン ジャパン (笑)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 内壁側断熱材充填
  2. 会津各地に「Q1住宅」建設中!
  3. 気密測定「門田の家Q1」・・0.19!
  4. 年間光熱費『塩川の家Q1』
  5. 気密測定(関柴の家Q1)と新木場(東京江東区)
  6. 地震に強い耐震等級3の家
  7. 新プロジェクト「喜多方町尻東の家Q1」始動!
  8. 「押切の家Q1」足場とれました。「諏訪の家Q1」も始動です。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP