内祝い!いただきました。ありがとうございます。

いつも大変お世話になっているクライアント様より、内祝いを頂戴しました。本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。これから年内竣工を目指し、6月から着工させていただくクライアント様。新しい命が誕生され、年内には、新しい新居で、新しい生活をご家族皆様で迎えられるお姿が僕の頭に浮かんできます。そんなお姿を想像し、しっかりご要望にお応えできるよう努めて参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。そして本当におめでとうございます。

また、その他クライアント様に、ご依頼いただいている工事も、ご依頼いただいている案件も、しっかり進めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

お待たせしていた外構工事も終盤です。駐車場コンクリート打設完了です。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 付加断熱工事も始まりました。
  2. 内部断熱工事!
  3. 今日はタイル貼り!
  4. あらたな工事がはじまりました。
  5. 敷地測量計画
  6. 今日の会津は温度差が15℃もありました。
  7. 塩川の家外部
  8. 【御薬園脇の家Q1】プロジェクト・・始動!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP