活動報告最終更新から1カ月経過?

最終更新から1カ月以上経過してしまいました。
忙しさ、忙しさに翻弄され、更新すらしなかった僕は、いつもながらの反省です・・・泣
活動報告写真は、この1カ月沢山撮影したので、デジカメ画像のメモリ-は一杯一杯の状況です。
少しづつでも、報告していかなきゃ!

リフォ-ム案件も含め、7案件が進行していました。どうりで忙しかった訳です。・・・泣
でも、それは活動報告未更新の言い訳にはなりません。反省しなきゃ。
やっと1つのリフォ-ムが完成しました。
このあとは進行中リフォ-ム・進行中新築・進行中新築・新築・新築・新築の6案件です。
本当にありがたいことです。お声をかけていただいているお客様に感謝・感謝です。 
明日から、さらに気をひきしめて、活動報告も毎日とはいかないかもしれませんが、
                (現場第一主義なので)
がんばって更新したいと思います。
今日は、次のお仕事が待っているので(僕の仕事処理能力がないのかな~ 泣)画像は次回にさせていただきます。!

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 本日午後の会津は晴れ・晴れです。!
  2. 気密測定【花見が丘の家】
  3. 気密シ-ト張り!
  4. 塩川の家!工事進んでます。!
  5. 涼しさ・暖かさのポイント!付加断熱!
  6. 地縄貼り
  7. 大変ご無沙汰しています。
  8. 整地工事が終了しました。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP