現場調査

毎日暑い日が続いてますね。

今日は、ご依頼いただいていました屋根修繕工事現場の現地調査に行ってきました。

安全対策して屋根の現況調査を、屋根屋さんと一緒にしてきました。

僕も確認のため、屋根に登りました。

35276edf-s

いや~・・・・・・暑いです。イヤ・・・・熱いです。屋根部分は灼熱○獄です。

屋根板金からの照り返しで、地下足袋はいた足が、あちちち・・・・です。

僕は、確認作業だけなので短時間しか滞在しませんが、屋根屋さんの職人さん。

本当に暑い中、ご苦労様です。

安全第一で、お客様の笑顔のために、よろしくお願いします。 (*・ω・)ノ

1904ea47-s

僕の記念写真をとりましたが、職人さん手袋していたせいか、ピンボケでした。(´∀`*)

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 勉強つづき!
  2. 地鎮祭!
  3. 「御殿場の家Q1」2月の電気代
  4. お引き渡し・・しました!
  5. Qペックスエネルギ-計算
  6. 新年度4月1日になりました。
  7. 会津鶴ヶ城マラソン応援!
  8. 断熱改修!現場調査!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP