明日は、健康省エネシンポジウムin会津です。!

行政と医療と住まいのスペシャリスト達が集い、健康であるがために『住まい』からの革新を進める
『シンポジウム』が、おらが『会津』で開催されます。!

画像クリックで拡大します。↓
1
なぜ僕たちが『200㎜断熱や300㎜断熱の家』を、ご提案するのか?
省エネはもちろんのことですが、やはり最終的には『健康』であるがためにだと思います。!
勉強してきます。健康と省エネのために。!

画像クリックで拡大します↓
2
そんな、省エネに大切なアイテムが今日入荷しましたので、少しご紹介を。!
パッシブエネルギ-ジャパンの換気システム『せせらぎ』です。!
熱交換率93%の優れ物です。!
ダクトレスなのでダクト配管による換気システムが嫌いな方には、最適商品です。!

CIMG2963

原理はこちら!・・・・技術は日々向上してますね。!
旧『せせらぎ』より格段にパワ-アップしました。

画像クリックで拡大します。↓
seseragi-wohnzimmer-graphik-2

sc_151000_seseragi_banner01

高級品なので、僕たちの事務所に入荷させました。
もうしばらくしたら、『300㎜断熱の家』にお嫁にいきます。

CIMG2961

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 24時間全館暖房ひと冬燃費 ¥4.5000弱の根拠!
  2. 【塩川の家】終盤!【花見ガ丘の家】も解体工事着手!
  3. 新案件進行中!
  4. 8/3 温湿度測定【清水が丘の家Q1】
  5. 定期点検&アフタ-
  6. 本日午後の会津は晴れ・晴れです。!
  7. 今日は鉄筋検査!
  8. 現場検査

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP