現地調査

長らくお盆お休みをいただきました。今日からスタッフ全員で後半戦突入です。

気を引き締め直して、業務の遂行をいたします。

さて、今日は山田君(女性ですが・・)と一緒に新案件の現地調査に行ってきました。

高低差のある建設予定地でしたので、レ-ザ-レベルではなく、旧式レベルを持参しました。

でも、旧式の方が複雑な部品機器を採用していないので、計測精度は旧式の方が安全かな?

って僕は思います。出来ることなら、古風にも水盛管レベルを使いたいとも思ってます。

水盛管レベルとは・・・こちら↓ ↓ ↓

1

当社スタッフ山田君も、レベル計測の達人です。でもやっぱりヘルメットかぶっていません。駄目だす!

CIMG0213

あ!僕もヘルメット忘れてしまいました。次回からは必ず装着します。・・・

CIMG0216

ごめんなさい。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. Q1住宅上棟しました。!
  2. 地鎮祭の竹取り娘(娘ではないかも?)
  3. クライアント様のご要望をかなえたい。
  4. 今日からOPEN HOUSE! Q1住宅の凄さ!
  5. プラン
  6. 断熱改修!現場調査!
  7. 整地完了!
  8. 地縄貼り

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP