断熱改修!現場調査!

おっとととです。またブログ更新おそくなりがちです。!注意!注意です。!

断熱改修のご相談をいただいているお宅へ山田選手と現地調査にいってきました。とってもとっても広いお住まいです。そしてとてもとても素晴らしいお庭です。そしてまた、とても格式のあるお住まいです。

取り壊して、新築するほうが簡単ですが、こんなに素晴らしい格式のあるお住まいは、解体することはできませんね。もし僕が持ち主であれば、当然断熱改修を計画すると思います。

ただ問題は、めっちゃ広い建物だとゆうことです。この建坪をQ1住宅クラスの断熱改修をしたら、ご予算に収まるかどうかです。減築断熱改修とゆう手もあります。いろんな角度から検証して、ご相談いただいたお客様のご要望にお応えできるようにしたいと思っています。

床の状態を確認する山田選手です。お仕事一生懸命しすぎで、必死な形相でしたので、モザイクかけました。(笑)  お住まいが広いのと、今の断熱状況を徹底的に調べたので、この日の調査は1日かかってしまいましたが、お客様が喜ばれるご提案ができるといいな!

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新春打ち合わせとミニ新年会
  2. 今日は休日出勤です。
  3. HEAT20 NHK番組生出演!
  4. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  5. 通風調査と建設地調査
  6. 地盤調査!
  7. OPEN HOUSE 8月3日 4日 5日
  8. 地鎮祭の竹取り娘(娘ではないかも?)

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP