ノンシ-リングの樹脂サイディング!

今日は、法務局→上水道課→下水道課→敷地再確認にいってきました。!
そしたら、あっとゆうまに1日が終わってしまいました。
1日とゆうものは、とっても早いですね。
お仕事は、段どりが全てだと再確認した1日でした。!

先日、『千石の家』で撮影した外観です。!
昨日のブログでは、ご紹介できなかったので、ほんの一コマ!
陰影がでてて、お洒落ですね!しかも、ノンシ-リングなので、メンテナンスがとっても楽です!

・・・一押し・・・・早く足場とりたいな~。。。。

BlogPaint

お次は、2押し!
こちらも、樹脂サイディングです。!
BlogPaint

またまた三押し!
北海道では、沢山使っているんですが、本州はまだまだです。!
ご興味ある方は→『樹脂サイディング普及協会』をクリックです。!
BlogPaint

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 改善せねば・・・。
  2. 「清水台の家Q1」地鎮祭。
  3. 整地工事が終了しました。
  4. 【門田町御山の家Q1】・・プロジェクト始動!
  5. 明日は、健康省エネシンポジウムin会津です。!
  6. 現地調査
  7. 整地完了!
  8. 春一番!さまざまなお仕事がはじまっています。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP