竹原義二先生の講演会inはじまりの美術館

活動報告が遅れましたが、過日
日本を代表する建築家『竹原先生』の講演会に行ってきました。!
場所は、おらが会津の猪苗代町です。

帽子をかぶった竹原先生!
・・・やはり・・・かっこいい・・・!

  右隣が、新住協の事務局長・会沢さん・・・仙台から駆け付けました。!

     左隣が、新住協福島支部長・根本さん・・・根本さんも、お洒落だな~。!

CIMG2191

お~っと!竹原先生の左隣にいるのが、僕たち『緑ガッパの山田』
   ・・・・冗談だとしても、あとで怒られるな~泣・泣・泣・・・・・

CIMG2195

猪苗代町内にある 『はじまりの美術館』です。

images (1)

ぼく達新住協のメンバ-をはじめ、さまざまな分野から多くの方が
                   竹原先生の講演を聞きに参加しました。

P1010887

はじまりの美術館は、竹原先生が設計監理し、
施工は、ぼく達新住協福島支部長!須賀川の紀洋(きよう)建設根本さん!!
最強タッグでの作品つくり!

・・・・・むむむむ・・・・素晴らしい・・・・
   ・・・・どこから浮かぶんだ!このアイデア・空間設計・・・・・
      ・・・・・どうやって施工したんだ・・この空間・・・・・・

ぼく達新住協の必須アイテムも施工されてる。!
 床下から・・・・♪♪♪暖ったかいんだから~♪♪♪って感じです。

P1010879

改装される前の『はじまりの美術館』

images

竹原先生は、講演会後の懇親会にも出席されました。!
とても有名な先生なのに、とても気さくな先生でいらっしゃいました。
                      ・・・マジ感動です。!・・・


The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 断熱改修リフォ-ム
  2. 今日から9月です。!
  3. 造作キッチン
  4. 今日も?
  5. 会津鶴ヶ城マラソン応援!
  6. あっとゆうまの2月です。
  7. お施主様のご負担を少しでも軽減したい。
  8. 今日はタイル貼り!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP