言い訳!

ブログ更新さぼりすぎの言い訳です。・・(笑) 【湯川村の家Q1】の仮住まい制作に追われていました。!(笑)

当初計画したいつも使う仮住まい用のユニットハウス! 現場でパタパタと部品を組み立て作れるのが特徴です。簡単で住みごごちも快適です。

しかし、今回は問題発生!建設予定地までの進入路が狭くて、車入りません。・・・・(泣)

再度対策を考え、今回は仮住まいを手作りすることに決定しました。・・・(笑)現場用プレハブユニットを搬入!なんとか6トン車ショートだと、建設予定地に入ることが出来ました。それでもキツキツです。会津暖家大工さんも全員集合(笑)!

岩橋棟梁!オーライ・オーライ!

一番の難所はここでした。2~3回切り返して、やっと曲がることができます。またまた岩橋棟梁!オーライ、オーライ!(笑)

さて真打登場、大工さんの出番です。

この大変な運送業務を引き受けてくれたのは、会津若松市、㈱両沼貨物さんです。本当に感謝しています。ありがとうございました。本当に大変な仕事だと思いますが、撤去時も又よろしくお願いいたします。(笑)

仮住まい工事は、まだまだ続きます。!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新案件進行中!
  2. 300㎜壁断熱の窓とトンボの竹細工
  3. 今日からお盆休み!!
  4. 今日から9月です。!
  5. おひさしぶりの投稿です。・・・・泣
  6. 新住協東北地区大会IN十和田
  7. 造成工事
  8. 新しいブログソフトと格闘中!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP