クライアント様のご要望をかなえたい。

「御殿場の家Q1」のクライアント様と打ち合わせをしました。クライアント様のご希望を目一杯反映したいです。ご持参いただいた資料がこちら!お洒落です。いい雰囲気です。

TVボードも、いい感じです。さ~て!図面に落とします。最高のものを創るために!

「門田の家Q1」では断熱工事が進行中。壁気密シ-トも完了しました。

 

天井はとゆうと?断熱材を吹き込む前のシ-ト貼り。ダウンライトの処理もキッチリと行います。

天井断熱厚み330㎜吹込み中です。ぎっちり、ぎっちり詰込みます。

それから、気密シ-ト貼りです。手間はかかりますが、これが新住協が創る家、会津暖家が創る家です。

僕はとゆうと?・・・・。どうしても自然塗料の色合いに満足がいきません。クライアント様は、「この色でいいよ!」と言われたのですが、もう何色か見本作成してみます。リボス・春風、シッケンズ、匠の塗油。いろいろ試してみています。クライアント様のご要望を、できることなら120%かなえたいです。がんばってみます。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 会津は今年の最低気温?
  2. 木毛版の天井
  3. お施主様のご負担を少しでも軽減したい。
  4. 住まいの知っ得セミナー&断熱施工見学会の御礼!
  5. 仕事納め!
  6. 燃費半分で暮らす家
  7. 地鎮祭
  8. 活動報告を1週間もさぼってしまいました。。。。。泣

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP