鎌田先生の【本音のエコハウス】

新木造住宅研究協議会【新住協】の代表理事!鎌田先生の【本音のエコハウス】が発売されました。が・・・・・・アマゾンではプレミア付いて定価¥1.800が¥3.600ついてます。・・凄っ!

ご感心ある方は是非、お買い求めの程お願い申し上げます。!

先日、先生のお話しでは、増版も考えているとのこと。!でしたので増版すれば価格も下がるかな?

オーナーさんにお配りしたいな~?と思い、10冊位まとめ買いしておいたので、良かった~・・・・・!

あらためて鎌田先生こと鎌田紀彦氏のご紹介です。(堀部先生・・肖像権すみません。・・汗)

【新住協】統括事務局長の会沢さんも、たくさん講演をされていますね。!

会津暖家【だんや】では、以前からお伝えしていますが、明日10月28日(日)【花見が丘の家Q1】で断熱構造見学会を開催させていただきます。同会場では会沢さんが【断熱セミナー】を開催し、皆様の疑問に直接お答えします。どうぞ、この機会にご来場くださいませ。断熱スペシャリスト会沢氏が疑問を解決します。!

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 塩川の家が暖かくなる理由。
  2. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  3. プラン
  4. 整地工事が終了しました。
  5. 野村前監督・浴室でのヒートショックか?
  6. 新住協 全国研修会&総会
  7. 恐怖の地震
  8. 実例発表2回目

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP