とても天気の良い2日間でしたが、外構工事をご依頼いただいた現場で助っ人してきました。クライアント様のご要望で完成希望日時まで時間がなかったので、他業務もあり少し心揺れましたが、「何とか調整してみるか!」と助っ人にいってきました。初日は重機を使っての整地版作成です。ひさしぶりにバックホーのオペレーターしたら、腰痛いです。花壇のコンクリ-ト塀の長さカットと花壇の撤去に一苦労しました。花壇内の土砂は4トンダンプで3台もでました。
今日は型枠作業です。1日オペレータして、翌日久しぶりに作業したら、腰が砕けそうになりました。歳とりましたね。(笑)昔はこんなことなかったのに(泣)
あとは職人さんにお任せして、僕は逃亡します。(笑)職人さん、よろしくお願いします。
The following two tabs change content below.
齋藤 一栄
会津暖家 家長。
最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)
- 耳付き無垢一枚板ダイニングテーブルカウンター - 2026年1月25日
- 建築現場すすんでます。青葉台 - 2026年1月16日
- 断熱住宅先進国「北海道」 - 2026年1月10日















