照明計画はむずかしい!

今建設中のクライアント様と周囲が暗くなりはじめる時間帯「鳴神の家」で照明計画の確認をしました。周囲が明るい昼間では、クライアント様ご希望の明るさが判断できません。遠路たいへんでしたが、郡山まで来ていただきました。照明担当スタッフが、当日外せない用事があって郡山まで来れなかったので、リモートでの参戦です。でも、リモートで会話ができる時代って、本当に便利になりました。

照明計画で、お住まいの雰囲気がガラリと異なります。何がお好みなのか?雰囲気重視?作業性重視?照明計画って本当にむずかしいです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「諏訪の家Q1」基礎工事がスタートしました。
  2. 外構工事デーと造り付け家具の木取り
  3. 「年貢の家Q1」始動です。
  4. 気密測定「門田の家Q1」・・0.19!
  5. 鎮物
  6. 直達日射の侵入阻止
  7. 「喜多方柳原の家Q1」地縄はり
  8. 新たなプロジェクトスタート

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP