照明計画はむずかしい!

今建設中のクライアント様と周囲が暗くなりはじめる時間帯「鳴神の家」で照明計画の確認をしました。周囲が明るい昼間では、クライアント様ご希望の明るさが判断できません。遠路たいへんでしたが、郡山まで来ていただきました。照明担当スタッフが、当日外せない用事があって郡山まで来れなかったので、リモートでの参戦です。でも、リモートで会話ができる時代って、本当に便利になりました。

照明計画で、お住まいの雰囲気がガラリと異なります。何がお好みなのか?雰囲気重視?作業性重視?照明計画って本当にむずかしいです。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 太陽光発電7KW搭載工事完了!
  2. 土台敷・鉄筋検査・1年定期点検!
  3. 会津各地に「Q1住宅」建設中!
  4. ブログソフトなおりました。
  5. ダンス♪♪スペース兼用のミラークローゼット!
  6. 完成見学会御礼と気密測定(結果C値0.165)
  7. 上棟式&直会
  8. 高級木材【タモ格子】施工中

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP