令和元年、お仕事おさめ!

いよいよ、令和元年も今日1日となりました。僕は今日が仕事おさめです。やりたいことが、まだまだあるのですが、せめて午後からでも帰らないと、家族に村八分にされそうです。(笑)会津の方言かもしれないので、意味不明だ!って言われる方もいらっしゃるかもしれません。(笑)

今年は、クライアント様より沢山のご愛情をいただきました。本当にありがとうございました。こうやって、お仕事させていただくことができて、幸せなこともすべてクライアント様のお陰です。あらためて御礼申し上げます。どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

会津暖家は、12/31午後より、令和二年1/3まで、お休みさせていただきます。ただアフターやお問合せに関しては年中無休ですので、お気軽にお申しつけください。また、お正月中、お住まいでお困りのことがありましたら、お電話くださいませ。(ただ、営繕内容によっては、協力業者さんお休みなので、ご対応が不可能の場合もあります。)

令和2年の新春は、会津暖家の「Q1住宅」、新住協の「Q1住宅」のことを、もっともっと沢山の皆様に知っていただきたいと思い「この家にして本当によかった」と「南東北の高断熱住宅」の本を各1冊づつセットでプレゼントさせていただきます。

 

この本には会津暖家が創ったお住まいばかりではなく、全国各地の新住協メンバーが創ったお住まいが掲載されています。僕たち会津暖家は、住宅の技術集団です。なので営業マンはいません。なので、本をご請求されても電話や営業はなしです。とゆうか、出来ません。(笑)ご安心いただいて、「Q1住宅」を知っていただければ幸いです。会津暖家の創ったお住まいは「この家にして本当によかった」の2号に掲載されています。(下の赤線部分です。)また僕たちより更にハイレベルな新住協の猛者の方が創ったお住まいも、数多く掲載されています。1号から3号までは新築案件が多いですが、断熱リフォームをご検討の方には4号がおすすめです。断熱リフォーム事例をメインに掲載されています。

是非この機会に、メールもしくは、お電話にて、お申込みください。無料プレゼントです。

ブログをご覧いただいている皆様、クライアント様、協力業者様、全国各地の新住協メンバー様、

今年一年大変お世話になりました。どうぞ来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「門田の家Q1」鉄筋検査。
  2. 地鎮祭
  3. 外部の木工事が終了!!
  4. 湯川の家Q1付加暖熱下地
  5. 前回の更新から時間が・・・・・・泣
  6. 新年度4月1日になりました。
  7. 気密測定【花見が丘の家】
  8. 現場の進捗状況です。

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP