ありがたいお言葉に感激!そして更なる精進!

先日お引渡しさせていただきましたオーナー様に、恒例である僕たち会津暖家との【お住まいづくり】の感想アンケートを頂戴しました。その内容には僕自身恥ずかしくなるくらいのお言葉も頂き感激しましたが、僕自身そんなに人間できていないので、お世辞にもお褒めいただいて嬉しいです。(笑)

【暖かい家を建てたいのなら会津暖で。】・【エアコン1台で本当に暖かいです。!】とのお言葉は本当にありがたいお言葉です。(嬉)僕たちはモデルハウスもないので、実際にこの暖かさを体験していただいたオーナー様のお言葉が何よりもの宝です。!

今後も更なる精進をして、暖かい家の研究・技術を学んでいきます。

そして新木造住宅研究協議会【新住協】の代表理事である【鎌田紀彦先生】が提唱する本当の暖かい家に誰もが皆、住むことができるようにしなければ!

この理念に向かって、邁進していきます。!

オーナー様、本当にありがとうございました。あらためて心より感謝申し上げます。

 

 

The following two tabs change content below.

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 湯川の家Q1付加暖熱下地
  2. 現場の進捗状況です。
  3. 内部床と内部建具の色決め。
  4. 新年あけまして おめでとうございます。
  5. 新案件!上棟しました。!
  6. 鎌田先生
  7. 新案件進行中!
  8. タイベックシルバ-を使う理由!

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

PAGE TOP