北海道住宅新聞に掲載された~ビックリ!

毎日、毎日ここ会津は猛暑の嵐です。・・・暑い~・暑い~!今年は特に暑いかもしれません。世界が温暖化に進んでいるから日本も、僕たち会津も例外ではないですね。でも、この先年々暑さが厳しくなってきたら将来どうなってしまうのでしょうか?平均気温も年々上昇続けると、やがて大変な時代がやってきそうです。・・・(泣)

今年はあまりにもあまりにも暑いので、僕は中学校以来の坊主頭にしました。(笑)理髪店に行く前は、どうしようなか~?と思いつつ、思いっきり『坊主でお願いします。』と言ったはいいもの、少し後悔しました。(笑)カットが終わり改めて鏡を見ると更に後悔しました。(笑)

でも、ここ1週間すぎたら、姿も慣れてきて頭も快適で結構気に入ってます。(笑)

そんな日を過ごす中、僕たちの教科書【北海道住宅新聞】に会津暖家の住まいへの取り組みが掲載されました。正直ビックリです。全国各地には、大名建築屋さんがたくさんいるなか、僕のような地方の足軽を掲載していただいて大変光栄なことだと思っています。

描いてもらったまだ髪の毛がある僕の似顔絵ですが、少し太ってます。(笑)いや実際にも太ってますね。健康診断メタボ評定ですから。(笑)

連日の暑さで少し痩せたのかもしれません。(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 今日は休日出勤です。
  2. 「湯川の家Q1」最終片付け
  3. あらたな工事がはじまりました。
  4. 仕事納め!
  5. 新年あけまして、おめでとうございます。
  6. もうすぐ会津に雪が降る。
  7. 【塩川の家】終盤!【花見ガ丘の家】も解体工事着手!
  8. 今日からOPEN HOUSE! Q1住宅の凄さ!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP