今日も?

今日も午前中お仕事してました。・・・・・泣・(´;ω;`)

お盆明けから始まる、新案件様2件の段取りです。 

本当はお盆休みなんだけど・・・・・・(´;ω;`)

でも、仕方ないです。お住まいは一生に1回の大仕事。

(1回ではなくて3回位お建てになる方もいらっしゃいますが 。・・・・・・羨ましい限りです。)

一生に一回の大仕事に、見合ったご対応をさせていただくには、休みなんていってられません。

でも、午後はお墓参りと親戚廻りで、お休みさせていただきます。・・・・(´∀`*)

申し訳ありません。

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 室内工事は順調です。でも外は大雪。
  2. 内部断熱工事!
  3. あいづ暖家事務所のタモ建具!
  4. 断熱改修工事!
  5. お施主様のご負担を少しでも軽減したい。
  6. クライアント様のご要望をかなえたい。
  7. ノンシ-リングの樹脂サイディング!
  8. 塩川の家が暖かくなる理由。

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP