フルリノベ-ション第2弾 再現地調査

今日は、フルリノベーション工事第2弾の再現地調査にいってきました。

前回調査後、シート防水既存屋根を無落雪屋根にするかと思い、検討してきたのですが、

お求め安く、より快適にをモットーにするには、折半屋根のほうがいいかな~?、と思い

再度屋根に昇って再調査してきました。

CIMG0574

伸縮梯子をかけて昇るのですが、少し高所恐怖症のある僕には、少し辛いです。
先日のブログでも紹介しましたが、メタボになってからは、ますます辛くなりました・・・・。

でもお仕事ですから、そんなこと言ってられません。
CIMG0576
増築部分の屋根もさびている~。。。。。。

予算に限りがなければ、なんでも出来ますが、そうもいきません。
安価で最高の品質をお届けするために、知恵をしぼらなければ・・・・・・・。

もちろんQ1プロジェクト住宅でのご提案ですが、今回は薪ボイラーの床暖房・給湯システムをご提案
したいと考えています。
この薪ボイラーは、薪入れが面倒になった日などは、石油でも床暖房・給湯できますから
とっても優れ物です。あ~今日は薪がな~い・・・。といった日でも安心です。
イニシャルコストとランニングコストを計算しても、大変お得です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Q1住宅であればこそですが!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. OPEN HOUSE 8月3日 4日 5日
  2. 燃費半分で暮らす家
  3. 内部断熱工事!
  4. 新年あけまして、おめでとうございます。
  5. 【門田町御山の家Q1】・・プロジェクト始動!
  6. 新住協 3県合同会議!
  7. 整地工事が終了しました。
  8. 鎌田先生の講義

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP