門田の家Q1プロジェクト始まりました。

今日は、工事着手させていただきました、【門田の家Q1】の解体用防護足場の現場監督に行ってきました。足場屋さん、お疲れさまです。安全第一でよろしくお願いします。そのあとは、施工中の【湯川の家Q1】でのシステムバス屋さんとの現場打合せです。もうそんな時期になるんですね。月日が過ぎるのは早すぎます。!午後は、事務所でず~っと図面書きです。図面書きも、最近宣伝している車の自動運転みたいになればいいのに!考えることは当然人がやらねば駄目ですが、設計者が考えたとおりに、す~っと図面だけ書いていくアイテムみたいなのあれば最高ですね。いつの日か、そんな時代もくるでしょう!でも、住まいはクライアント様と施工業者との共同作業。人と人とのつながりがとても大切です。そんな時代になっても、うらやましいとは思いますが、やっぱり僕はアナログで行くと思います。(笑)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. お正月で感激したこと
  2. もうすぐお盆です。!
  3. 本格的な仕事始め!
  4. 【花見が丘の家Q1】各部屋の温度測定!
  5. 【北会津の蔵】
  6. 地鎮祭!
  7. 鎌田学校・・(新住協)に行ってきました。
  8. 会津は今年の最低気温?

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP