足場とれました。!

あっとゆうまに、3月に入ってしまいました。少しバタバタしてブログも更新ひさしぶりです。マズイですね。現場のほうは?足場とれました。ウエスタンレッドシ-ダー(米杉)のファザードラタンとガルバニウム鋼板との相性がGOODです。!

ウエスタンレッドシ-ダ-(米杉)の木製玄関ドアもいい感じです。レッドシーダー(米杉)の特色は、素材そのものが持つ色のばらつきです。ウエスタンレッドシ-ダー(米杉)だけが出せる色合いです。他の木材だと色のバラツキが少ないので、ペンキを塗ったような一辺倒な風合いになってしまします。もう少しレッドシーダー(米杉)も国産杉と同じ位にお安く買えれば、沢山使いたいとこなんですが(泣)なんせ高いです。高級品すぎます。・・・・アメリカ大統領にお願いするしかありません。(笑)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「御殿場の家Q1」建て方1日目です。!
  2. お仕事三連ちゃん
  3. またまた半月ぶりのブログアップです。
  4. 「御殿場の家Q1」玄関タイル貼り
  5. 「西年貢の家①Q1」建方はじまりました。
  6. 表層改良工事「東桜ケ丘の家Q1」
  7. 1か月ぶりのブログ更新になってしまいました。
  8. 付加断熱「町尻東の家Q1」

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP