オスモクリア-塗った。!

取り付けが終了したウエスタン・レッドシ-ダ-。外部なのでオスモクリア-を2回塗りしました。

オスモカラーは自然の植物油と植物ワックスからできた
ドイツ生まれの自然塗料です。

塗料にもこだわって、オスモ社の塗料です。塗装屋さんも、しっかり塗ってくれてます。上のほうが塗装中。下の方が未塗装です。ファザードラタンだから、隙間に刷毛いれて塗るのが一苦労ですが、時間かけてしっかりと仕上げます。

個人的には、ウエスタン・レッドシ-ダ-(米杉)の無塗装も好きですが、オスモクリアーの塗装もしっとり感がでて味があります。塗装完了後の写真がこちら!しっとりしてます。

室内のセカンドリビングの勾配天井にもウエスタン・レッドシ-ダ-を施工していますが、こちらは無塗装仕上げです。色のバラツキ綺麗です。

そして今日は、打ち合わせの内観パースを作成しました。!気に入もらえるかな?・駄目かな?・・・心配です。(汗)

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 表層改良工事「東桜ケ丘の家Q1」
  2. 現場確認
  3. 上棟!
  4. お盆休みあけ
  5. 緊急出動。
  6. 「喜多方町尻東の家Q1」いよいよ着工です。
  7. 今日は日曜なので現場作業はお休み。
  8. 明日は構造見学会です。IN会津若松

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP