緊張した喜多方シティエフエムさん生中継取材(汗)

喜多方市のさまざまな情報を発信している喜多方シティエフエムさんが、僕たちあいづ暖家へ生中継取材にこられました。僕たちあいづ暖家は、工場が喜多方市、体験型事務所が会津若松市にありますが、喜多方シティエフエムさんなので、喜多方市の工場での取材でした。

もともと、そんなに話し上手ではない僕は緊張しまくりです。(笑)うまく質問にこたえられるかな?インタビュー中の写真を撮影してもいましたが、僕の顔が青ざめています。(笑)しかも直立不動の姿勢です。(笑)気をつけ~!って感じですね。

始まる前は緊張しまくりでしたが、インタビューアのさんの上手な引っ張りのおかげで、無事終了しました。良かった良かった。(笑)

一方、「北町上の家Q1」では、暖かさの最重要アイテム、付加断熱工事と内部断熱工事進行中です。

付加断熱下地、横桟タイプです。

暖ったか断熱材、挿入です。「北町上のQ1」は認定ゼロエネルギーハウス(ZEH)です。太陽光発電が8KWH搭載です。

下屋部にもしっかり挿入です。

内部にも挿入完了です。

高性能グラスウール、ほんと!あったかそうです。!

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 上棟しました「鳴神の家Q1」
  2. 気密測定 C値0.14 「御殿場の家Q1」
  3. 気密測定「東桜ガ丘の家Q1」
  4. ダイニングテーブル造作開始
  5. 新たなプロジェクトスタート
  6. 断熱木製サッシと断熱木製玄関引戸の取り付け。
  7. 「北町上の家Q1」基礎内洗浄
  8. 会津各地に「Q1住宅」建設中!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP