「柳原の家Q1」長期優良住宅&耐震等級3!地鎮祭!

あらたな現場の地鎮祭を行いました。当日は大安吉日ですが、少し雨模様。念のためテントを準備しましたが、幸い雨もやんで、暑くもなく、寒くもなく良い天候に恵まれました。

宮司さんが、鎮物に安全とクライアント様の幸せを願い、念じておられます。僕も、気の締まる思いです。

基礎工事着手の際には、しっかりと鎮めさせていただきます。

「柳原の家Q1」は当たり前のごとく、Ua値0.28のQ1住宅。そして、クライアント様の生涯安心を見守り続ける、長期優良住宅&耐震等級3の建物です。複雑な許容応力度計算された図面のチェックには、いつも時間かかりますが、これだけのデータ根拠や太く丈夫な木材を使うと、生涯にわたり安心ですね。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 曲がり家の地縄はり「北町上の平家Q1」
  2. 「喜多方柳原の家Q1」地縄はり
  3. 仙台の㈱左官職人早坂組さん乗り込み
  4. 「喜多方町尻東の家Q1」に使う桧太角柱の6寸角仕入れ。
  5. お正月あけのあわただしさ。
  6. 青葉台の家Q1 足場とれました。
  7. 完成見学会御礼と気密測定(結果C値0.165)
  8. 外構工事デーと造り付け家具の木取り

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP