「柳原の家Q1」長期優良住宅&耐震等級3!地鎮祭!

あらたな現場の地鎮祭を行いました。当日は大安吉日ですが、少し雨模様。念のためテントを準備しましたが、幸い雨もやんで、暑くもなく、寒くもなく良い天候に恵まれました。

宮司さんが、鎮物に安全とクライアント様の幸せを願い、念じておられます。僕も、気の締まる思いです。

基礎工事着手の際には、しっかりと鎮めさせていただきます。

「柳原の家Q1」は当たり前のごとく、Ua値0.28のQ1住宅。そして、クライアント様の生涯安心を見守り続ける、長期優良住宅&耐震等級3の建物です。複雑な許容応力度計算された図面のチェックには、いつも時間かかりますが、これだけのデータ根拠や太く丈夫な木材を使うと、生涯にわたり安心ですね。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 「番帳免の家」住宅性能
  2. 新プロジェクト「喜多方町尻東の家Q1」始動!
  3. 見えなくなる箇所こそ、大切に施工!
  4. 番帳免の家Q1 基礎工事
  5. 曲がり家の地縄はり「北町上の平家Q1」
  6. 直達日射の侵入阻止
  7. 付加断熱と内部断熱工事
  8. 「西年貢の家①Q1」と新プロジェクト「郡山大槻の家Q1」

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP