ブログさぼりすぎ・・・・とほほほほ

ブログ更新かなりさぼりすぎてしまいました。
忙しさに甘えて・・・・そのうち・・・・そのうち手があいたら・・・・業務優先で・・・・
と、自分自身に言い訳してしまった・・・・ 。反省です。(今まで何度も同じことが・・とほほほ)
再度気持ちを引き締め、業務も最優先で進めなければなりませんが、ブログも頑張らねば!
ブログは僕達の活動報告なのですから!

と、先日お引き渡しさせていただきました、お住まいから! 
造作洗面台!お客様のご要望を伺って作成しました。
既製品より味があってグッド!これから造作洗面台標準にしようかな~?

P1010066

採光を遮断しないようにした階段!
P1010069

ぼく達、得意の床下エアコンシステム!
200㎜断熱で、トリプルガラス仕様のQ1住宅! 自然温度差は8.8℃!
Q値よりも、C値よりも、AU値よりも、自然温度差が大事だと僕達は考えます。
自然温度差とは、内部取得熱で得られる住宅の温度で、自然温度差8.8℃
の家は、外気温が0℃の時、暖房なしでも8.8℃あります。(期間平均値)

内部取得熱とは、人から発せられる熱、家電から発せられる熱、そして
室内に入ってくる太陽熱のことです。

P1010036

北海道では、よく使われている樹脂サイディングの外観!
陰影があって、ノンシ-リングで、凍害無しの優れもの!

P1010008

大変お世話になりました。
これからも、アフタ-メンテナンスを含め、一生涯のお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。
(お客様のお顔は、個人情報関連のため、画像加工してます。安全第一!)

BlogPaint

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 整地完了!
  2. 今日は、午前中お仕事です。!
  3. 手解体!
  4. 気密測定【塩川の家】
  5. 【湯川の家Q1】地縄はり
  6. 「御殿場の家Q1」建方!
  7. 地鎮祭&地盤改良工事着手
  8. 新住協 3県合同会議!

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP