Q1住宅で・ 国交省補助事業採択

今日は、とっても嬉しいことがありました。

ご依頼いただいていたお客様のご負担が少しでも楽になればと思い、

             H26国土交通省ゼロエネルギ-住宅 補助申請

をしていたのですが、採択通知が届きました。 (´∀`*)・・・・・ヤッタ-!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと 165万円の補助金が出ます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BlogPaint

              一言に165万円とはいうものの、大きい金額です。

前回も採択受けて建設させていただいたのが、こちらの建物です。

2

こちらの建物は、1年間のエネルギ-使用状況のデ-タをとって、お国様に報告が義務付けられています。

その概略のこちら ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ1

とても、困った住環境だったそうです。それが・・・・・こちら ↓ ↓ ↓

3

ゼロエネルギ-住宅補助は、僕たちのホ-ムペ-ジに詳細が掲載されていますが、

僕たちの作る・・「Q1住宅」・・は太陽光発電さえ搭載すればほとんどがゼロエネルギ-住宅になります。

高スペック性能が標準仕様で、特段コストも上がるわけではないので、この165万はまるっきり他に

使えると考えてもいいかと思います。太陽光発電システムがただになるみたいなものです。

お客様のお役に立てて、本当によかったです。

                              今日の格言

                    ・・・・・・光熱費は生涯ロ-ンと考えよう。・・・・・

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
アバター

最新記事 by 齋藤 一栄 (全て見る)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 作成キッチンの扉つけました。
  2. 300㎜壁断熱の窓とトンボの竹細工
  3. もうすぐ上棟です。!
  4. 本日午後の会津は晴れ・晴れです。!
  5. クライアント様のご要望をかなえたい。
  6. サンデ-あいづさん!
  7. 平成27年も今日が最終日!
  8. 今日も?

ピックアップ記事

最近の記事

過去の記事

PAGE TOP