Q1住宅で・ 国交省補助事業採択

今日は、とっても嬉しいことがありました。

ご依頼いただいていたお客様のご負担が少しでも楽になればと思い、

             H26国土交通省ゼロエネルギ-住宅 補助申請

をしていたのですが、採択通知が届きました。 (´∀`*)・・・・・ヤッタ-!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと 165万円の補助金が出ます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BlogPaint

              一言に165万円とはいうものの、大きい金額です。

前回も採択受けて建設させていただいたのが、こちらの建物です。

2

こちらの建物は、1年間のエネルギ-使用状況のデ-タをとって、お国様に報告が義務付けられています。

その概略のこちら ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ1

とても、困った住環境だったそうです。それが・・・・・こちら ↓ ↓ ↓

3

ゼロエネルギ-住宅補助は、僕たちのホ-ムペ-ジに詳細が掲載されていますが、

僕たちの作る・・「Q1住宅」・・は太陽光発電さえ搭載すればほとんどがゼロエネルギ-住宅になります。

高スペック性能が標準仕様で、特段コストも上がるわけではないので、この165万はまるっきり他に

使えると考えてもいいかと思います。太陽光発電システムがただになるみたいなものです。

お客様のお役に立てて、本当によかったです。

                              今日の格言

                    ・・・・・・光熱費は生涯ロ-ンと考えよう。・・・・・

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 木毛版の天井
  2. 新住協福島支部会議に行ってきました。
  3. 太陽光発電7KW搭載工事完了!
  4. 2016年
  5. 前回の更新から時間が・・・・・・泣
  6. 「御殿場の家Q1」2月の電気代
  7. 【塩川の家】外構工事もはじまりました。
  8. まだまだ、落ち着きません(泣)

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP