LED照明

こんにちは。 会津医療センタ-に行って、ポリ-プ検査結果を聞いてきた齋藤です。

今日は、朝一番に先日手術した大腸ポリ-プの結果を聞いてきました。結果は陽性でした。

良かった。良かった。手術したときに先生が、「たぶん、大丈夫ですから。」と言ってはくれていた

ものの、少し不安はありましたが、良かったです。

会津医療センタ-は、すごく綺麗です。

特に打ちっぱなしのコンクリ-トの精度が素晴らしくて感動しました。

あれだけ大きな工事で、あれだけ綺麗にコンクリ-トを仕上げられる技術は、素晴らしいです。

さすが、技術の竹中工務店です。僕たちも、さすが断熱のロイヤルハウス-with丸正だね。

って言われるくらい成長しなければなりません。

そのあと、秋に工事が始まる予定の建設地にて農地転用申請の立ち会いにいってきました。

農業委員会の方々、行政書士さん。僕たち。地主さま。立ち会いのもと協議してきました。

無事、立ち会いもおわりましたので、早く農地転用申請が許可されることを待っています。

でも、そのあと開発行為申請及び許可もあるので、、もうすこし時間がかかるかなっと思います。

                   と思いながら、事務所に帰ってきたら

当社の建築士&コ-ディネ-タ-の山田こと、「やまちゃん」 がお客様の照明プランと格闘中 (*´ェ`*)

恐ろしい (((( ;゚д゚))) (イヤ・・・・真剣な) 形相で、カタログとにらめっこしていました。

あまりに怖いので、「どうしたの?」と聞くと、なにやら照明器具全てをLED照明で提案したいので

予算とプランに集中していたようです。

同じ予算でLED照明が全部が入るなら、僕だって全部LEDにして貰いたいですもんね。

がんばれ 「やまちゃん」 目標・・・・・・同じ予算で、全照明をLEDにしてください。(´∀`)

 

The following two tabs change content below.
アバター

齋藤 一栄

会津暖家 家長。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 南東北の高断熱住宅3号!新刊発売!
  2. 2日目
  3. 恐怖の地震
  4. 今日はタイル貼り!
  5. フルリノベ-ション第2弾 再現地調査
  6. 5月のお引き渡し現場
  7. 涼しさ・暖かさのポイント!付加断熱!
  8. 地鎮祭

ピックアップ記事

最近の記事

PAGE TOP